kiss me!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
attention!
ぐらが運営するコスプレブログです。
コスプレがお嫌いな方はお帰りください。

※御本人様以外の写真のお持ち帰り・無断転載禁止※






- : - : - : posted by スポンサードリンク
クラシック撮影してきたぁ^o^**
 
あきらくんと!
念願の!普通のクラシック撮影!!!!

クラシックはたくさんしてきたけど、ほとんどがぷりかふぇ関連だったので
普通の写真とかってほんと撮影してなかったんですよね・・・。

だから!念願の!撮影!なのです!!
これでやっと名刺が作れるよ(;;;;;;)


なっちゃん翔ちゃん誕生日おめでとうの写真とー
同棲写真〜おはよう〜朝ごはん〜

撮ってきましたぁ!

同棲写真(笑)はこれからも続きます^q^
そして、ミニコス本作るんだ^////^
自分たち用の自己満本^////^
余裕があれば、ちゃんと企画して販売とかしてみたいけど
そんな余裕はないと思うので^q^





他の2話私服の方はお誕生日のときにどこかでうpしますねぇ!
それにしても加工しすぎだね^^


続きから、同棲写真ちょっとだけ^^^
ちょっとホモ
続きを読む >>
memory : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ぐら
こすぷり
 
キャストとコスプリに行きましたよ〜!
そのとき撮ったクラシックのコスプリを晒すんだぜー!

クラシックの写真あるんだけど、全部P.R.I.C.A.F.E関係だから載せれないのよね。
残念・・・・・うpできるクラシック写真が欲しいよ・・・!!

では、続きからどうぞ。
若干ホモくさいのもあるから注意。

それにしても幸せ笑顔すぎてただのぐらである。

続きを読む >>
memory : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ぐら
2011ドヤ顔まとめ
 
ちゃんと文字も書いてたんですけど、8割出来たところで操作ミスで消えたので
写真だけぶっこんでみました。
一応月で分けてみた。

黒歴史な写真も潔くぶっこんでみました。あはははh


今年もよろしくお願いします^q^


続きを読む >>
memory : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ぐら
20111125_那翔/御曹司
 

新年明けましておめでとうございます!
どうぞ、今年もよろしくお願いします^q^グヘァ


去年のレポ終わってないので、さくさくいっきますよー!

あきらつんと那翔&御曹司!
御曹司は事故でした。事故。いや、あきらのレン様はイケメンだったけど!
とりあえず、二度とまぁ様はやらないと心に誓いました。
あきらつんにはやらせるけどね!あと3回くらいは事故る予定です。あきらさまと。笑


今回も写真多めなので、続きからどうぞ。


続きを読む >>
- : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ぐら
20111023 那春&英英♂♀
 
はるとんと!念願の!合わせ!!!!

カメラマンさんのMakiさんに撮影していただきました。
いつもありがとうMakiたーん><////






写真多めなので、続きからどうぞ。
続きを読む >>
memory : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ぐら
20111203 オリジナル
特技は放置です!
はい、すいません、元気です!
これから怒涛の更新、してみます!(有言不実行だったらごめん)



カメラマンさんのユキムラモロカズさんに撮っていただきました!





 




エロカッコイイを目指してみたけど、ただのアホエロみたいになりましたね。
うむ、精進します。でも、それがまたいい!?笑

痩せたら色々とやりたいオリジナルがあるのでまたユキムラさんと頑張りたいです!

今回で個撮していただいたのが3回目だったのですが、
やtttっとカメラマンさんのレベルにギリギリ追いついたかな・・・みたいな
撮影になったのでとっても嬉しかったです・・・!
でも、データ見返したらまだまだだなー
被写体としてもっとレベルうpしたいです。ガンバル。


本当にありがとうございましたー!
落ち着いたらデータ編集していきたいです!




memory : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ぐら
速報20111125




あまりに更新しないのもアレかと思って!
速報もこっちに載せてみることにしたっ(・▽・)

今日はスタジオであきらつんと御曹司&那翔でした!

御曹司は事故だった!
うたぷり愛が故に同室コンプを目標に砕け散ってきました。
でも、あきらつんのレン様全然かっこよかった・・・・よ・・・!

那翔は本当は2話私服だったのに、私のせいでCDジャケになったよ(;;)
何度私はあきら様を裏切れば・・・まじごめん・・・
そして誕生日プレゼントいつかなんかやる・・・ぜよ・・・!


スタジオシェアの方もいい人ばっかりで本当に幸せだった(´▽`**
本当に本当にありがとうございました**
ふがいない主催でごめんね・・・
アフターも早々にご飯貪り食ってこっくりこっくりしてごめんなさい^o^!!!
あーほんと私うんこ!!!



多分もうまぁ様はしない・・・うん・・・
(したという事実が欲しかったのである。(酷い話だ!
来月は音トキするよっ(´▽`**
あきらつんのトキヤすげえええ楽しみ!
そんで音くんするのもすげええええええええええ楽しみ!


12月から戦争が始まるけど、それを糧に私は頑張るです。

xxx : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ぐら
20111014那春
 
まいえんじぇうあきらつんとの新婚カポー那春レポ(゜▽゜!!!
なんだろう、二人とも顔が老けてるからかな?
カップルっていうより新婚臭かもしだしてる写真ばっかりです笑

那っちゃん厨の私にとって、幸せすぎる日でした。

続きを読む >>
memory : comments(1) : trackbacks(0) : posted by ぐら
にょいぎ詰め
 
こんにちは。

後輩に咎狗借りて、朝から晩まで咎狗ってます。ぐらです。
PSP版はエロがなくて辛いです。ムラムラさせといてヤらないんだから
ほんとムラムライライラです。ありえない!!!

まぁ、そこらへんの感想は後ほど。


レポしようにも、みんな中途半端にしか画像編集してないから出来ないっていう・・・
でもせっかくブログ作ったのに更新しないのもなぁ、ということで
今まで、たくさんしてきたにょいぎだけつっこんでみました。


続きからどうぞ。
続きを読む >>
memory : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ぐら
20111116TDC


スタイリッシュ退学写真集☆☆



続きを読む >>
memory : comments(0) : trackbacks(0) : posted by ぐら
: 1/2 : >>